Sugar Free Ice Cream

やったー!!!2回目の更新だー!!!!!

何書きましょうか?
とりあえずぴーこのお尻がエロかったので置いておきますね。
image.jpg
あめ「見ろよあの尻!最高だぜぇ!!(パシャパシャ」
うーちゃん「ヒュー!!!(パシャパシャ」

やっぱこのゲーム最高やなって・・・

あと設定⑥記念にSSをパシャリ・・・。自キャラを愛でる・・・生きがい・・・うれしい・・・
しごと・・・つらい・・・
pso20171115_211744_002.jpg
あれっ!?ちょっと何ですかこのカメラの枠線!!ちょっとSEGAさんちょっと!!!!!!!!!!!
え?設定イジってない自分が悪い?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SSガバ勢です( ◠‿◠ )

あとレイアリングウェアも知らない間に追加されてて色々試してみようと思ったのですが・・・
デニムスカート[Ba]
あめ「ぎょええええええええ!??!?!??!何この靴可愛すぎる!?!?」
チムメン「あ~、多分デニムスカートかな?」
あめ「マ!?買ってくる!!!!!!!」
image (2)
あめ「アイエエエエエエエ!!!!!!!!!!」
メセタリアリティショックによりキャンディボックスは爆殺四散!!!!!!!
ぜったい買ってやるからな・・・

あ、あと見てくださいちょっと画像のサイズマシになってないです?
いやーあめちゃんてんさ・・・え?まだガバい?うるせぇ!!!
次はもっと上手になってんから覚えてろよ!!!


話は変わってこのブログ今のところ何のコンセプトも決まってないんですよね。
言うて身内くらいしか今のところ見に来てないでしょうし好き好きにやって見ようかと思います
自ずといずれやりたいことは出てくるでしょうたぶん。

このページのトップへ
率直に聞こう、ブログ更新する気なかったな?

いや、その…はい。いやでもPCが!!PCが悪いんです!!SS上げようにも画質悪いですしネタないですs

うるせぇー!!!!更新しろ!!!!!!!!!!!

はい!!!!!!!

ってなわけで大体2週間くらいからPSO復帰したあめちゃんです。
復帰後はジルクラージュさんとこのなないろきゃんでぃでお世話になってます。(寄生成功)
何気に実のとこチーム出来るところからいたあめちゃんです。いや~、古巣が壊れてなくて良かった。・・・いや、本心よ。

何やら知らない間にヒーローなるクラスが実装されてたり、レベルキャップ上がってたりEP4終わってたりで浦島太郎ですね。
あっ、知ってます?浦島太郎って英語でUrashima and the Kingdom Beneath the Seaって書くんですよ長いね。
お仕事とかでなかなかIN出来なくてPCも新調するまで結構時間あいて、そのうちクライアントの更新も面倒になりと、
ずるずるとこっちの世界と手を放してしまっていた感じです。いざ、久しぶりに来てみるとやっぱりというかフレンド枠に
「しばらくログインしていません」って方がちらほら。なんかこう心がきゅってなりました。
けれどもいざ戻ってきてみると「あめちゃんやんけ!!」「久しぶり!!」「ほてぃん!!」等々お声かけいただき結構うっきうき
でした。その後はあれよあれよとチームに加入した次第ですね。有難いことです。今日はもう遅いのでこのくらいにしますが
次の更新ではゆっくりと今のチームの事だったり楽しくプレイで来てる事をお伝えできればいいかなと思います。
では次の更新があることを願ってまた会いましょう。さようならさようなら。

pso20171115_000347_002.jpg

1分後追記。
キミ画像貼り付けるのクッソヘタクソすぎない????

許してください!練習しますんで!!!!

ん、今練習って・・・


このページのトップへ
内容がないようwwww

・・・

自己紹介からいきましょうか。
たしかあれは昨年の八月ごろだろうか・・・

「お前の名前は今日からキャンディボックスだ」

そういい残し去って行った謎の老人…
その日から私はキャンディボックスと名乗ることにした。
齢は永遠の12歳。
若さが取り柄。
料理とお菓子が大好き。
あと美人が好き。
・・・・
そしてあの日から8カ月私はブログを開設するに至った・・・
「いまから何日後に広告が出るかな?」
この先続くかも、むしろ2回目の記事が出来上がるかも分からない
惰性で語るPSO2ブログの始まりです。
以上駄文。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャンディボックス
  • Author: キャンディボックス
  • ship3
    のんびりとプレイしてます
    Twitter:@hothin

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -